2024年5月19日(日)ピュアリティまきびにて岡山県連盟総会が開催されました。

総会冒頭、 岡山県少林寺拳法連盟副会長 田原隆雄先生よりご挨拶をいただきました。

2023年度に少林寺拳法の全国規模の大会において優秀な成績を修められた拳士に、岡山県少林寺拳法連盟会長賞の授与をおこないました。

受賞されたのは、倉敷北スポーツ少年団の前田明樹拳士、小池康成拳士、松本安晟拳士、小玉流花拳士の4名です。大変おめでとうございました。(功績については過去記事をご覧ください)

その後、岡山津島スポーツ少年団 飯塚支部長が議長に選任され、議事が開始しました。

議事では、2023年度の総括、決算報告などが審議され、また、2024年度の活動、予算等が承認されました。

議事進行はスムーズに進みましたが、その中でも先生方から意見が出され、中身のある審議が行われました。

審議終了後、今年度岡山県で開催される「第18回全国中学生少林寺拳法大会」へ向けて、岡山県全体で盛り上げて行くために話し合いが持たれました。

総会終了後、懇親会が行われ、多くの先生方がご参加くださいました。

連盟会長 逢沢一郎先生、連盟顧問 橋本 岳先生、連盟顧問 山下貴司先生、連盟副会長 千田博通先生、連盟参与 和氣 健先生、連盟参与 荒木竜二先生からご祝辞をいただきました。

また、今年度も多くの先生方が本山本部から表彰を受けられましたので、岡山県連盟からお祝いを送りました。

今年度も岡山県の少林寺拳法を元気にするべく、皆が心新たにしたひとときでした。

ありがとうございました。