岡山県UNITY運営委員会からのお知らせ

UNITY武専本部地区では現在、2023年度の受講生を募集しています。

武専は指導者養成コースと指導者コースの2つのコースで構成され、

「学びの深化、仲間と進化。」

をキャッチフレーズに、学科と技術の両方をより深く学べる

いわば、特別な少林寺拳法の修行の場です。

4月からの受講するには3月15日迄が手続き期間となっておりますので

お早めにお手続きください。

◇4月から受講を開始される方
 手続期間:2022年12月1日~2023年3月15日
 手続方法:下記「武専手続マニュアル」をご参照ください。
 ※諸費納入手続も含め、手続期間中に全ての手続きを完了してください。
 ※コンビニ決済を利用される場合、お手続時期により 「コンビニ決済番号の利用期限」が
  手続期間以降で表示される場合がありますが、必ず期日までに納入してください。

◇4月から受講を開始できない方
 7月31日までお申し込みを受け付けしております。
 受講可能となりましたら、下記「武専手続マニュアル」をご参照の上、お手続きください。

2023武専手続きマニュアル

◇聴講生として受講を希望される方
 年間を通じて受講できない方のために、「聴講生」制度があります。
 現在、地区ごとに開催日を調整中です。
 開催日が登録されてから、聴講生としての申込が可能となります。
 登録まで、今しばらくお待ちください。
 ※聴講生としてお申込み・ご受講いただくことで、受講履歴が付きます。
 ※手続期間:受講する地区の開催5日前まで。
 ※手続方法:下記「聴講生制度 手続きマニュアル」をご参照ください。

2023聴講生制度

不明な点は、トップページのお問合せからお願い致します。

沢山の拳士のお申し込みをお待ちしております。